久々の投稿になってしまいましたアセアセ

10月から委託させていただいている

マミーポポさんのお店に福袋を納品しました。


巾着も手作りですハート


中身の見える福袋。

2000円以上のものが入って1000円です。

色 ヘアゴムメイン、パッチンピンがメインなどなど

選べるようになっているので

よかったら足を運んでみてくださいね。



移動ポケットも少し追加しております。


いちごの柄が可愛いのや


くすみピンクのチェリー🍒


マミーポポさんのお店は

向ヶ丘遊園駅北口徒歩2分

小田急OXの裏側です。



そしてまた一つ歳をとり


お買い物券を健太からもらったのですが

なんと

私がもらっていた福引券、パパと一緒にガラポンしに行ったらまさかの1等賞❣️

1枚しかなかったのに飛び出すハート

こういうのって欲のない子供の方が当てちゃうのかもしれませんキラキラ


ちなみに私も別の日に買い物して福引してきましたが7等のお食事券500円でしたおねがい

冬休みが終わったらゆっくり買い物楽しみます照れ