オーダーのショルダーバッグを作りました。

生地は家にあるものを選んでもらって。

内側はストライプのピンク



トートバッグはなんとなく作ってみたのですがリバーシブルで使えます。

ひっくり返した感じ↓


夏休みあけて少し落ち着かなかったですが

ミシンの時間も少しとれて

楽しかったです^^



あとは

17日新百合フェスティバルマルシェの準備を。

好きなパーツを選んで選べるキーホルダーのワークショップをやります。


前回調布駅でやったワークショップはタッセルを作りつつのキーホルダーでしたが、一人出店のため少し内容を見直してのワークショップです。


タッセル作りも楽しかったので、また違う機会にやりたいと思ってます^^


新百合フェスティバルマルシェは17日のみの出店です。

今回はワークショップと

キッズ小物の販売を考えてます^^

お友達にも助っ人頼んでいるので

なるべくバタバタしないようにと思ってます。


よかったら遊びにきてくださいね!!









少し早いけど

クリスマスに欲しがってるもの↓




国産ダブルガーゼは柔らかくてオススメ。



そろそろ高校受験に向けてのふるさと納税も考え中〜