た生田緑地のワークショップ、無事に終わりましたニコニコ
ワークショップなのでいつもの荷物半分くらいで


お友達のブースはこんな感じでした。

お友達のほうも昨日はワークショップスペース作ってましたニコニコ

お客さん来るか心配でしたが
たくさんお友達が来てくれて✨
午後からはケンタもパパと遊びに来て
みんなで幼稚園メンバーが合流して遊び
転んで泣いちゃったんだよ、って言ってましたが
枡形山でたくさん遊べて楽しんでいたみたいで
私もケンタも楽しい一日でした😊

小学生にはなったけど
まだまだ幼稚園メンバーが居心地のいいみたいです✨

朝から
遊びに来てくださった皆さんありがとうございました。
次回11月3日、多摩センターのパルテノン通りでママ マルシェ、初のイベント楽しみです。

そこでも主にカチューシャのワークショップをする予定です。
材料見ながら色々楽しんで作ってもらえたら嬉しいです。
材料を持ち帰って家で作るのもok!
作るのが自信ないから材料指定してこちらで作るのもok!

明日から準備していきたいと思います😊