吉野家、復活の日。そして、女性初の宇宙観光 | イガいに、いいかも♪(パソコン・仕事・その他いろいろと日々思うこと)

イガいに、いいかも♪(パソコン・仕事・その他いろいろと日々思うこと)

仕事にもプライベートにも、パソコン使うので、やはりパソコンのお話が・・・。

先日の記事でも書きましたが、今日復活第一弾しましたね!(2年7ヶ月ぶりの再開です)


ニュースでもやっていましたが、有楽町店では昨日の23時には並んでいた大学生がいたそうで・・・。牛丼人気恐るべしですね。ちなみに、この並んでいた大学生は、東大生らしいです・・・。


そんな中、行きたいのは気持ちとしてはあったのですが、他の用事があり、今回はパスした私でした・・・。


食べた方いますかぁ~♪ 是非コメントお願いしたいところです(笑)


そして、あまりつながりはないのですが、僕としては今日のニュースの中で興味もったのは、宇宙旅行でしょうか。 最初は日本人の男性の方(元ライブドアの方でしたっけ・・・)でしたが、メディカルチェックで今回はパスになってしまいましたが、23億って費用がすごいですよね・・・。


今回乗ることになった、イラン系米国人の実業家の女性は,一体、どんな仕事しているのでしょうかね?そっちの方が気になります・・・(笑) → ネットのニュース見たら、IT企業みたいですね・・・。


宇宙ステーションに1週間滞在の後に帰ってくるようです。


今日は、台風の影響でか、午前中に降った雨が止み、その後気温が結構あったのと、雨上がりの湿気で、なんともムシムシした日でしたね。


来月の吉野家復活第二弾には、是非吉野家行きたいと思います。