イガいに、いいかも♪(パソコン・仕事・その他いろいろと日々思うこと)

仕事にもプライベートにも、パソコン使うので、やはりパソコンのお話が・・・。


テーマ:
最近、映画館で映画見ることがないのですが、見るとしても洋画がほとんどで・・・。

邦画なんて何年も映画館で見てないなぁ~。 大概邦画見る場合は、レンタルビデオ・DVDです。 そんな邦画を見ることが少ない僕ですが、これは見ようと思っています。

TSUTAYA online

そう、『海猿』です。

最初の映画は見ておらず、テレビ見たのかな・・・。 その後、マンガを読む機会があり、読み終わった直後に、テレビドラマに登場で、それ見て、結局繋がりあるように作ってあるので、見たくなる衝動に駆られているので、恐らく見ることに・・・。ちょっと流され感
はあrますが、それでも見たいものは見るのだぁ~。

土曜日に、借りていた『プリズン・ブレイク』のDVDを返却しに、ツタヤの開店時間に行くと、人だかりが・・・?なんだろうと思いきや、『24 シーズン5』のレンタル開始日だったんですね。

整理券配っていましたが、整理券もらえたので、早速レンタル。 3巻まとめて2泊3日。 借りてしまった・・・。DVDボックスの購入を考えていたのですが、今回はレンタルで済ませるか・・・。 少ししたら、スマートボックス版で安く出るよなぁ~、きっとf(^^;;

とりあえず、紹介したDVDは、これ↓

『プリズン・ブレイク』 → こちらも話題作。 ハラハラドキドキな展開を楽しみましょう!!プリズン・ブレイク icon
『24 シーズンV』 → 発売は11月です。予約して待ちましょう!!24 シーズンV icon

上記3作とも、ハラハラドキドキなので、オススメな映画です。 痛快なアクションものも、たまには必要ですよ!
あなたなら、どれみますか???

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

iga71さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。