いがぐりこの トゲトゲ殻の中身は

3人娘の子育てと、同居のこと。自己成長のこと。
毎日をあるがままに過ごせたらいいな(^O^)

心屋リセットカウンセラーです。


テーマ:

先日の

「柿、剥いてほし〜な♪(´∇`艸)♪」


からの〜〜




今日も


旦P帰ってきたー



{5CBD4C20-23EB-42CC-BE13-2A09F435F852}

 
「柿と洋梨剥いてほしーな(´∇`艸)

   かわいいこのお皿にのせてーーー」



今日はかわいいお皿ででてきたー



{3311E9F3-3245-4E5B-A0D9-6AC02D17C723}


柿と洋梨。




ちなみに旦那は、まな板を使わない。


左手に柿を持ち、右手で包丁を持ち、

空中で果物を切る。


怖いからやめてほしい。。。(´ー`)





ちなみに、出会って20年なので、

トキメキとかはナイです。(なんの告白や。。)




あー。おいしかった。(´∇`艸)

お腹いっぱい。



おやすみなさーい♪


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

いがぐりこ@漁村に暮らす心屋認定講師さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります