いがぐりこの トゲトゲ殻の中身は

3人娘の子育てと、同居のこと。自己成長のこと。
毎日をあるがままに過ごせたらいいな(^O^)

心屋リセットカウンセラーです。


テーマ:

今日は早く寝よう。


と、書いておきながら、

 

 

お腹が空いたので、

 

布団を抜け出して、母屋に戻ってきた。

 

 

 

帰宅した旦那に
 

「柿、剥いてほし〜な♪(´∇`艸)♪」


チョーゼツ可愛く言ったのに、

 

 

タブレットいじってて、

 

こっちに見向きもしないぜ〜〜〜。

 

 

 

 


聞こえてんのか??


チクショーーーっ!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

柿剝けっ!!!柿っ!!!

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

あ、でてきた(´∇`艸)

 


聞こえてたみたい。

 

 

 

しかし・・・

 

なぜ、この捨てるトレイに入れるんだろ、、、、、(@_@)

 

 

 

わしゃ、犬か?!

 

食べものを、

 

ゴミ(捨てるトレイ)に載せないでくれ〜〜〜ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

 

すると、

 

フェイスブックでこんなコメントもらった。

 

 

 

 

 

 

なんと!!!!

 

 

洗い物を増やさないため!!!!

 

ぐりちゃんに洗い物をさせないため!!!!!

 

 

 

・・・・気づかなかった・・・・・。(@_@)

 

 

 

いままで、こーゆーのも、イラッ!としてたわー。

 

 

「剥くのか、剥かんのか、

 

聞こえてるのか、聞こえてないのか、

 

聞こえてるなら、返事せえ!(;  ̄ェ ̄)」

 

 

 

「何で、ゴミに出すトレイに食べ物入れんねん!

 

わしゃ犬かっ!配慮せぃ!(`ε´)!」

 

 

・・・と。

 

 

 

 

うーーーむ。。。

 


洗い物を増やさないためかぁ。。。。。

 

わからんでもないが、

 

やっぱり、手抜きされた気分。

 

 

 

 

おしゃれなお皿に載せてほしーーー。


大事に扱ってほしーーー。


ちゃんと盛り付けてほひーーーー。

 

 

 

 

ま。

 

よーするに、わたし、わがまま。

 

 

 

次剥いてもらうときは、

 

先に「かわいいやつに入れて」って言おーーー。(´・∀・`)

 

 

 

 

あーーー

 

お腹いっぱいになった〜〜〜。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

今度こそ、おやすみなさーーーい♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いがぐりこ@漁村に暮らす心屋認定講師さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります