明後日からダンナくんの実家に帰省します鏡餅

てことで、ただ今必死に荷づくり中カバン
今日の夕方までに集荷に来てもらわないと、帰省した日に間に合わないあせる

…九州は中一日ないと荷物が届かないので…ショック!

送るのはスーツケース一個。
でもサイズが海外10日はいける感じ。
アラタが4人は入りますDASH!

まあ、一週間滞在するしね汗
仕方ないあせる

でもその荷物の中にはなぜかwiiゲーム

ハナは、正月にみんなでやりまくるのだそうですニコニコ

ま、相手してくれる人がやまほどいるので、その間は開放させてもらえそうだからいいやにひひ


てことで、荷づくりの続きDASH!
終わったら整体行くぞ!!

アラタ、邪魔しないでくれよ!?


iPhoneからの投稿