昨日は保育園のお友達とクリスマスパーティークリスマスツリーでした音譜

ハナはもちろん大喜びニコニコ

8家族が集まって、大にぎわいクラッカー

お友達のママさんの保養所でやったのですが、そこの管理の方?がマジックとかができる方で。

ハナ達にバルーンなプレゼントプレゼント

みんな色んな物を作ってもらってましたラブラブ

そこで、写真撮るよ~カメラと言ったらこのポーズ

photo:01



…どうなのはてなマーク女の子達よ汗

ゴハンナイフとフォークやケーキケーキも食べて、その後は友達パパさんが変装したサンタさんにプレゼントプレゼントももらって、終始ゴキゲンでしたラブラブ

ちなみにママ達パパ達も一時子供達を放置しておしゃべりを楽しみましたニコニコ

私もちゃっかりアルコールビールを飲んで、しっかり楽しみましたチョキ

またできたらいいな音譜

最後に…

アラタは広いところで嬉しそうにヨチヨチニコニコ

でも途中で眠くなってグズグズあせる
そしてサンタが怖かったらしいガーン

photo:02



お姉ちゃんとは対象的な反応でしたあせる

来年あたりなら楽しめるかな!?