明日は保育園のお友達とクリスマス会クリスマスツリーですラブラブ

でもその前に、自分の父親の命日だったりするので、墓参りに行かないとDASH!

なので昼間に近所の花屋さんで明日のお供えする花を買いましたブーケ1

それから夕方になって、クリスマス会の買物相談の電話が。
話してるうちに、肉系ナイフとフォークがないと気づく。

リクエストをいただいたので、急遽チキン南蛮を作るコトにひらめき電球

たまたま今日はアラタがいい感じで昼寝してくれてたので、その間に夕食準備もほぼ完了してたし。

ハナをお迎え後に慌てて鶏肉を買いに行きがま口財布、夕食前になんとか作り終えましたニコニコ

唐揚げだと朝から揚げないとだけど、チキン南蛮なら今日揚げてタレに漬けとけばいいしね音譜

いやー、久々に大量揚げ物しましたキラキラ


これで準備万端グッド!
明日が楽しみですニコニコ