いつものお散歩 | マクジェイ家

マクジェイ家

あまえんぼのMAXとにぃにぃ大好きなJakeです

月に一度はノミダニ予防薬をもらいにかかりつけの病院へ病院


帰りは錦帯橋周辺でお散歩走る人がお決まりのコースですわんわん


寒い時は3つの首を温めるべし溜め息というけど、手首足首が無理だったのであせる



今日はマフラーを巻いてみましたドキドキ

同じ長さ同じ幅のマフラーなんですがひらめき電球



MAXは違和感が無いのに対しJakeはモッコモコ状態あせる

それだけ首の長さと太さが違うってことですね目Jakeはクンクンすると下に着きそうでした汗



Jakeは初めてだったんですが、意外と嫌がらず巻いてくれて良かったえへへ…


今は梅の季節クローバー

前回は赤やピンクの梅を撮りましたが紅梅



白い梅もありました音譜


今回は、何度も来ているのにいつも素通りだった大きな木を見つけたので近くに行ってみましたひらめき電球



はいはいおふたりさん、やる気出してパー




下方向から撮るとマフラーが邪魔だったので結局はずすことにあせる



チュッドキドキ

JakeはよくMAXの口元に鼻を持っていきますキスマーク

たまにMAXの上唇をめくって鼻が入ってる時があります苦笑


そしていつも思うぼー



Jakeの鼻の存在感目



お天気も良くて楽しい散歩ができましたアゲアゲ

今度は遠くから撮ってみよう、本当に大きくて立派な木でした木



帰りにちょっとしたおもちゃを見つけてかじってみる・・・にこ

まだまだ子供です恋の矢ハトもいたのでテンションアップアップでしたあせる



また行こうねキラキラ