女子会 | イオタっち☆ハラマっち

女子会



ライムジャックくんちとオリちゃんちとで女子会(←人間が女子。あくまでも女子)



まずはオリちゃんお散歩コースへ。


 不思議なものがあるね。

 人もたくさんだ。

 などと言いながら近づくと、突然煙が出始めた。

イオタっち☆ハラマっち




 その数秒後あれよあれよという間に、火がぼーぼー出始めた。

イオタっち☆ハラマっち




 答えは『お焚きあげ』だった。



 そんな時、一人様子がおかしい男が。

イオタっち☆ハラマっち
ライムジャックママに頼る男


イオタっち☆ハラマっち
爆ぜる音がムリなのね~





 階段ののぼり方を学んだり

イオタっち☆ハラマっち



 たそがれてみたり

イオタっち☆ハラマっち



 ライバルを発見したりして

イオタっち☆ハラマっち



 オリちゃん散歩道を楽しみました。



 その後、ご飯を食べて

イオタっち☆ハラマっち



イオタっち☆ハラマっち



イオタっち☆ハラマっち






 密会現場風な写真を撮られて

イオタっち☆ハラマっち
オリちゃん&いおた






おうちにお邪魔



 これがオリママの力作。ステキなトイレ。

イオタっち☆ハラマっち




イオタっち☆ハラマっち






 ウマウマケーキ登場

 
イオタっち☆ハラマっち




 オリちゃんは良い子だから、オリママは知らなかった。

 ウチにはハンターが2名いることを…。


イオタっち☆ハラマっち




イオタっち☆ハラマっち







 それは、こたちゅのテーブルの上のものなんて、一瞬にして奪っていく素早さ。


 ここで、ハラマはリード装着。


 『つないじゃかわいそうだよ~。』とやさしい言葉を投げかけてくれたオリママも、

 ハラマの尋常じゃない気迫あふれる視線にびびり、かつ、

 ケーキが食べられてしまうかも。という不安からか『かわいそうだよ~』とは

 言わなくなった(爆)


 オリママ、それが正解なんです。