ようこそ☆ハラマっち♪ | イオタっち☆ハラマっち

ようこそ☆ハラマっち♪

羽田にお迎えに行ってきた♪


やはり日曜日は混んでいる…。


ビッグバードから5分で行けるはずの『貨物ターミナル』が遠かった。


しかも、道を間違えて…。


ウメ家のあゆちゃんに、間違えないから大丈夫と言われていたにもかかわらず…(汗)。



12:50着の便でくるが、少し遅れているようだった。



とってもうれしそうにワンコを迎える家族の図


お先に~っとうれしそうにお帰りになった。

結局、何組の家族たちを見送ったのだろうか…。


13:40くらいにやっとハラマがあらわれた。



しっかりとしたバリケンに入っていてビックリ♪


幾度となく、きゅうきゅう聞こえてきた声。それは間違いなくハラマだった…。


受け取った瞬間、うんちくさっ!


そっか、うんちしちゃったんだね。


    


動画:はじめまして☆




持ってきていたバリケンに入れ替えて、おウチへと向かった。


帰りもさらに混んでいて、空港エリアを出るのに1時間くらいかかってしまった。



家に着き、イオタとのご対面。


動きが早くて写真がこんなんしか撮れなかった。




さすが、分身の術をつかうだけのことはあるよね



おちり♪



イオタとハラマ、ケージ越しに対決か!



いつの間にかしていたおしっこ。女の子はおしとやかにするのね。
気づいてから褒めても意味ないのかな~。




戦う気満天のイオタと、しら~っとするハラマ



写真は難しいので、動画にした。


動画:元気なハラマっち



動画ばっかり撮ってしまった。


ご飯のシーンなんて、きっと他の人が見たらつまらないのだろうけど、


あまりのかわいい食べ方に何度も見てしまった。


なのでおやばかと言われようが、明日のブログに載せる予定☆