サムネイル

​​​2023年12月関節リウマチ発症驚き


寛解できると信じ、この病気と向き合うためにブログ始めました花
小4と小2の性格真反対でこぼこ兄妹の2児母やってますオエー

元トラブルメーカーによるドタバタな日常をご覧くださいゲロー笑



人気の記事はこちら




昨日あれからブログを書いた後
急激に体調不良でした…
ネガティブ魂

眠気と身体の倦怠感すごくて、
ちょっと吐き気もあったかなもやもや




えーと、、、これはもしかして


副作用ってやつ悲しいはてなマーク

1.2時間くらい横になったら治ったけど。


今朝には体調も戻ってたけど、1日家で
一応安静にしてた凝視




でも身体をしっかり休めたい時に限って
今日入学式で、下校時間早いから子供たち
昼前に元気よく帰ってくるんだよねアセアセ




ま、来週病院で看護師さんに聞こう知らんぷり気づき



エンブレル打ったからだと思うけど、
数日前から痛かった手首の痛みは消えた電球

即効性ありすぎてびっくりポーン
でも関節破壊が起きてて変形してる左の親指はまだ痛いままだ絶望



完治することがない病気だからもういかに
自分のメンタルを安定させてそれを保ちながら過ごすことしか今は考えてない私。





あとは、錠剤の治療と並行して生物学的薬剤の治療もやっと始まったから早く寛解までもっていけますように泣くうさぎ泣