ガーベラご覧くださりありがとうございますガーベラ
インスタグラムインスタグラム @riri93177のリリです双葉
私がどうやって痩せたかはこちらをご覧ください

私が痩せるまでのダイエットレポート

 

 

今日はダイエットチョコの食べ比べをしてみたので

紹介したいと思いますチューラブラブ

 

まず紹介するのはこちらキラキラ

 

 

こちらは食物繊維がたっぷり
オールブランが沢山入ったチョコバーラブラブ
 
 
乳酸菌入りで
オリゴ糖も入ったお腹の調子を整えてくれるダイエットチョコOK
 

 

オールブランザクザクで食べ応えがあるのですが、

オールブランばっかりではなく、しっかりメインのチョコの存在を感じる仕上がり照れ

 
チョコ自体はミルク系の味です。
ダイエットチョコですが、ちゃんと甘い系ですOK
 
抹茶もホワイトもストロベリーも美味しいキラキラ
 
ザクザク食べ応えがあるので、一本でかなり満足できる商品ですラブラブ

 

商品自体お高めだなーって思ったのですが、

内容量が凄かった!!

 

いっぱい入ってます!
 
ダンボールを開けた瞬間、おぉ!となったグッ
しばらくこちら無くならなそうニヒヒ
 
娘に1つあげたら美味しいと喜んでいたので
気づいたら娘に全部食べられてたーゲッソリにならないようにしないと。。。
 
 
 
 

次はこちらキラキラ

 

 
低糖質系のチョコラブラブ


先ほどのオールブランのザクザクタイプと違って、

チョコそのものを楽しみたい人にはこちらがオススメラブラブ

 

 

 

内容量も色々ありますグッ

 

 

ついでに低糖質チョコを注文するのと一緒に、

こちらのセットも注文してみましたウインク




 
色々セットになってますラブラブ
 
糖質を気にしている方には嬉しいラインナップじゃないかなおねがいキラキラ
 

 

 

 

 

 

まだ、ケチってクッキーしか食べていませんが、

 

こちらのクッキー、

サクサクでもなく、ふわふわでもなく、サクサクとふんわりの中間くらいの感じです。

 

もっとサクッとしてるか、カントリーマアムくらいしっとりしている方が好きだなー。。。

 

他のロールケーキやシュークリーム、アイスに期待!!

 

 

 

 
 

 イベントバナー

 

 

 

<関連記事>

私がダイエットを始めた理由・何から始めたかという事 

 

痩せる献立を考えてみる!栄養を考えた脂肪燃焼メニューは!

 

 

<過去記事>

ダイエット

私の痩せるまでのダイエットレポート。自分に合ったダイエット方法を探すまでの道のり。

 

私のダイエット法!改めて食べるダイエットの注意点と考え方。きれいに楽しく美味しく痩せる♪

 

ダイエットの食事・朝昼夜のメニュー。どうすれば痩せるのかという根本的なこと。

 

痩せるために知っておくべき知識!体重、体脂肪について。これを理解してダイエットに役立てよう!

 

私のダイエット・身体を引き締めるトレーニング方法♪種目、時間、プロテインを飲むタイミングなど

 

今日の体形記録と大転子の出っ張りの改善方法について。姿勢とトレーニング!!

 

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

 

痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!