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私が痩せるまでのダイエットレポート

 

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まず、私がダイエットで一番最初に見直してほしいのは

食事量

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山食べている人は自分でも分かっていると思うので

 

健康的な量に減らせばいいだけOK

 

 

食べ過ぎは当たり前に太っちゃいますからね笑い泣き

 

 

炭水化物、脂質に偏らず

 

タンパク質と野菜、海藻類を多くとる食事。

 

 

 

 

朝昼晩の量の調整。

 

朝食べてない、夜が多いとか。

 

こちらを参考に下矢印

私のダイエット法!改めて食べるダイエットの注意点と考え方。きれいに楽しく美味しく痩せる♪

 

ダイエットの食事・朝昼夜のメニュー。どうすれば痩せるのかという根本的なこと。

 

 

 

 

 

 

食事のダイエット迷宮に入っているのは

 

食べる量が少なくなってしまっている人アセアセ

 

恐怖感から増やすこともできず、これ以上減らせず思考がストップチーン

 

 

 

 

こちらはダイエット指導で見させていただいていた方なのですが、

 

 

下矢印最初はこちらの感じ。これに米とスープが付きます

 

 

 

 

 

で、こちらの食事下矢印に変えてから体重の調子も良いし、ストレス感も無いから合ってる!!となりました。

 

 

 

摂取カロリーが低すぎるので、量を増やしましょうグッという事になった時、体重が増えてしまわないか不安アセアセと言われたのですが、

 

 

結果痩せていき、食べても増えないという実績に勝るものはナシです。

 

一回くらい増えても良いので、量を増やしてみるのも手ですOK

 

 

 

何を増やせばいいか分からない!!となったのですが、

 

まずは量(嵩)を増やすことを提案ナイフとフォーク

 

自分が健康的と思えるカロリーが低い物を1,2品増やす。

 

サラダを増やすでもいいし、市販のもずくを一品増やすでもいい。

 

そんなものではカロリーはたかが知れているので、いきなり太ったりしませんウインク

 

 

 

少しずつ無理のない範囲で増やして、自分の良い食事量を探ります。

 

 

すると、食べる事でストレスも無くなるので、今の食事を冷静に判断できるようになっていきますナイフとフォーク

 

 

これくらいの量だから増える、これくらいの量は増えない、

 

肉だと体重はこんな感じ、魚だとこんな感じ。

 

 

自分の身体に合う合わないを見ていけますニコニコ

 

 

 

 

昨日は沢山お昼に食べたのに1日を通して、朝から夜にかけて増えた体重が+300gだったんです!

 

という報告から、ご自分でその食事の何が良くてその体重で抑えられたか分析できていました。

 

 

 

 

夜の体重を測るのはダイエットされている方、大事ですよ!!

 

これです下矢印

痩せるために知っておくべき知識!体重、体脂肪について。これを理解してダイエットに役立てよう!

 

 

 

朝、夜より急に体重が増えているなんてことはありえません。

 

夢遊病で夜中寝ながら何か食べていれば別だけど。

 

なので、夜に体重を測ってその日の朝と夜の体重差を比較する。

 

 

その夜と次の日の朝の体重を比較して、睡眠でどれくらい減るのかも知っておく。

 

体重計で基礎代謝を測るより、よっぽど分かりやすい数値が出ます。

 

 

 

 

こちらの方は、ダイエッターで多くの方がお悩みの

 

便秘にも悩まされていました。

 

 

水分を摂っても便秘が治らない、、、

 

という方は、単純に食べる量が少ない場合もOK

 

 

 

健康的な副菜(小鉢)の量を増やすことにより

 

単純に便の素になる材料も増えます。

 

食べる事で腸が活性化し、刺激され動き出します。

 

 

 

きちんとした食事量が入ることで食べた物が熱になり

 

身体はガソリンを得てカロリー消費も大きくなっていきますキラキラ

 

 

 

 

 

代謝というのはエネルギーの消費だとしか考えていない方もいますが

 

排泄も代謝です。大きな代謝。

 

身体の化学変化によりエネルギーが作られ、

 

いらない物として便が出ます。

 

 

身体の中の循環が良いという事は、これもカロリーが大きく消費されているという事。

 

 

 

 

内臓機能の動きが悪い状態で腸活をしても動きが悪いので意味なし状態ですアセアセ

 

 

 

内臓、排出機能を整えるのはそう簡単にはいきません。

 

長い目で見て3カ月は続けて頑張ってみてくださいウインクキラキラ

 

 

 

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ダイエット

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