私は重度のギャンブル依存症だと自覚している

この10年以上パチンコ パチスロに何百何千万とお金を注ぎ込んだ

もちろん 働いてた時の給料は全部注ぎ込み 消費者金融でお金を借りたり

さらには親の財布から盗み 親のブランド品、金など売っ払い さらには通帳から抜き取るなど ギャンブルなんかの為色々やってきた。

まさにクズ人間 もし自分の子供だったら殺してしまうだろうな、、、

パチンコは友達も1人もいない自分は孤独を紛らわす 後はやはりお金が欲しい

時間を潰せるなどとパチンコしかない人生だった。

負ければイライラ 勝って財布が潤えば眠れない程 興奮し次の日も朝から行く

今 現在はやめられた いや現状はやめれていられてる

理由はパニック障害だ パチンコで当たると激しいパニック発作がおきるからだ

大当たり中にハンドルを握ってられない位 激しい発作 息が苦しく じっとできない

パニック状態になるのである ジャグラーの大当たり消化中激しい発作になり

急いでメダルを箱につめ 係数機に行き店員を待って間 気を失いそうになり座り込む

なんとかふらふらになりながらもお金に換金した。

落ち着くまでソファーに座り帰宅の為 バイクに乗る しかし激しい発作が起きる

コンビニに止まりそのまま倒れ込み落ち着くまでまつ なんとかバイクに乗るが渋滞に

なった時 信号待ちの時激しい発作がでる 途中公園に止めて 横になったりした

いつもは30分で家まで着く所 2時間以上かけ帰宅した。

そんな状態でもしばらくはパチンコに行ってた ときには大当たり中に発作が我慢出来ず

台をすて帰宅する 帰宅したら落ち着く この時点で苦しくつまらないなと思い行かなくなった。まさかパチンコ パチスロが打てない体になるなんてゆめにも思わなかった。

10年以上こんなのに人生かけてたと思うとなんて無駄な事していたんだと後悔した。