☆祝☆松本潤29歳☆
n今日8月30日は嵐の松本潤くんの誕生日!29歳、もうすっかり大人だね(*^^*)特にメンバーと離れてするオシゴトの時の貴方は頼もしささえ感じます!でも、私は優しいお兄ちゃんたちと同級生に囲まれて、とびきりの笑顔でいる時のあなたが一番大好き♪o(*⌒―⌒*)oそして感動やさんなところも。今年の24時間テレビをみて、ますます嵐が、そして松本潤が大好きになりました!いつでも何にでも真剣に取り組む姿、素敵すぎます。歳を重ねるごとに更にパワーアップしていく潤くんにずーっとついていきます!あなたと星座が同じというのが私のささやかな自慢(笑)いつもいつも幸せをもらってばかりで申し訳無いのでせめてお祈りさせてね♪v(*'-^*)^☆この一年があなたにとって幸せな一年でありますように\(^o^)/