嵐愛っていいね!
nしばらくぶりのブログは、ベッドの中からの更新となりましたm(_ _)mワタクシこの度流行に乗りましてインフルエンザA型になってしまいました(TT)職場で流行っててジワジワ波は来ていたので毎日防御のマスクしてたのに…予防接種も打ったのに…今年の流行りには勝てませんでした(;_;)具合が明らかに悪くなったのが19日、病院行って判明したのが20日。絶不調の真っ只中でも、私は見ましたよー『ラッキーセブン』だって見ない方が体に悪いもん!!精神的にね(*^-')bそしたらやっぱり見て良かったよ\(^o^)/新田が出て行っちゃったから、駿太郎でずっぱり♪可愛い顏を見せたかと思うと、犯人との格闘シーンでは華麗なまわし蹴りを決めてくれて、とにかく見所満載の第6話で大満足(*^^*)酷い頭痛も忘れるくらい幸せ気分になれました♪因みにサムネイルは筑紫さんとの電話を切った後の駿太郎のアップです(^-^)b実はラキセ中にステキな情報をGETした事も、幸せ気分に拍車をかけました!!それは次のクールの月9主演に大野くんが決定したってコトと、日テレ土9主演に相葉ちゃんが決定したってコトO(≧∇≦)O !!J→さとちのバトンタッチ楽しみだなぁ(*^^*)最終回に絶対出るよね!?日テレの方は土曜の嵐またやるってコトでしょ!?まさかどちらの主題歌も!?それは欲張りすぎか(^-^;好きなコト見たり考えたりするだけで、体に良いものが出てる気がする!!だって熱下がったもん(*´∇`*)