夫の恐ろしいほどのイビキのせいで寝不足です。


頭を反対側にしてもダメで、

別の部屋で寝袋で寝ました。


猫たちは不思議そうでした。

寝袋の匂いを嗅いだり。


寝袋は、

夫のイビキがひどくて、キーってなった時に、買ったものです。


寒いけれど、

うるさいより、なんとかなります。


寝不足だと良くないのですよね。


でも、横になっている時間はそれなり。

だから、睡眠はとれなくても、休養はできているのかな。


夫は自覚がないので、

憎んだら申し訳ないのですが。


それでも、腹が立ちます。


朝、謝ってくれたけど。



割と、私は眠りが深いので、

先に眠れば、なんとかなりそうなのですが。