サウジアラビア | (^^ゞ今日は今日明日は明日(^^)v

(^^ゞ今日は今日明日は明日(^^)v

ご訪問ありがとうございます。
好きなこと自分勝手に綴るブログになってます。
(プルートとチャンミンと東方神起のことに関しては私事で活動を休止してます)





寒い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしですか??


本日はアジア大会予選最後の戦いですね。



サウジアラビアに勝つか引き分けるかで決勝ラウンドに進出が決まります。



21:54からテレビ朝日系列で放送されます。



寝不足にならずにすみそうですね。


選手の皆さんわくわくするプレー期待しております。


怪我や退場者のない試合になるといいな。。。



そうそうユノとチャンミンの東方神起はいつごろ日本に来てくれるのでしょうか。


いろいろ本国ではインタビューに答えてくれているようですが、JYJのことにつても



語っているとかいないとか・・・



日本語にしたニュースをいくつか読んだのでなんともいえませんが・・・


活字になるとなんとなく冷たい感じがしますね。

攻撃的といいますか。



今後のそれぞれの溝にならなければよいのですが


複雑です。








Why? (Keep Your Head Down) (DVD付)(ジャケットA)/東方神起

¥1,890
Amazon.co.jp

Why:Keep Your Head Down (Special Limited Editio.../東方神起

¥2,485
Amazon.co.jp

Why? (Keep Your Head Down) (ジャケットB)/東方神起

¥1,050
Amazon.co.jp