こんばんは、
愛フェススタッフです ^^


会議終わりました☆
今帰りの電車です( ´ ▽ ` )ノ


今日も様々なコンテンツからの
報告や申し込み状況の発表、
広報の戦略を考えたりしました!♪


まだまだ発表できないことも
あるけど、本当に
今年の愛フェスも
楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))


みなさん10月8.9日は
モリコロパークに来てくださいねラブラブ!


.................................

ここで
第3回となりました
アップスタッフ紹介アップ

パチパチ(((o(*゚▽゚*)o)))


本日は今年の愛フェスを
まとめてくださっている
事務局の

イノウエ ヨシオさんの
紹介です( ´ ▽ ` )ノ!!!ドキドキ

photo:01



イノウエさんは
なぜかいつもカタカナ表記なので
私もカタカナで書かせてもらいます♪


ではでは!

ポイント1っ音譜音譜

イノウエさんは京都出身ラブラブ
やわらかな京都弁が
素敵です(*^o^*)

ポイント2!

好きな言葉は
そなえよつねに

( ´ ▽ ` )ノ

ポイント3音譜

ファンドレイジイングの
プロデューサーですアップ

NPOやボランティア団体へ
志の投げかけ方を
語ります(((o(*゚▽゚*)o)))


愛フェスを今年ひっぱって
くれてるお父さんのような方なんですよ( *`ω´) ラブラブ


以上、愛フェススタッフイノウエさんの紹介でした晴れ



.....................................


おまけ( ´ ▽ ` )ノのポイント4!

イノウエさんの
好きなタレントさんは




AKB48の板野友美ちゃん!
....ギャップです( ´ ▽ ` )ノ

では愛フェススタッフでした^^


・・・・・・・・・・・・・・

愛ファザWalk絶賛申し込み受付中!
■■愛ファザWalkオンラインお申込サイト■■ http://ifes.jp/walk/entry/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Follower⇒356NOW☆
Thank you very much!!!!!!!