おはようがんだです虹←愛フェススタッフですキノコ

先日、市役所駅から徒歩2分のところにある愛知県被災者支援センターへ行ってきました!!

愛フェス2011

皆さんは、愛知県内に被災地から避難されている方々がいらっしゃることをご存じですか?

$愛フェス2011
※把握できていない県外避難者の方、まだ登録が済んでいない方が、さらに数百名いるといわれています。

愛知県被災者支援センターでは、ふるさとを離れ愛知に避難されている被災者の方々への支援をしています!!

具体的な活動内容はー…

クローバー県民や企業から寄付してもらった扇風機を贈ろうプロジェクト
クローバー被災地の情報を伝えようプロジェクト
クローバー愛知県内の支援イベントに招待しようプロジェクト
クローバ<br />ー被災者の方々同士の交流会をひらこうプロジェクト

…などなどです!
$愛フェス2011

この日は、愛知淑徳大学3年の与語ちゃんと行って来ました!
与語ちゃん、恥ずかしがって顔かくしてしまいました(*^ω^*)カワイーイ
彼女は、ボランティアスタッフとして定期的に活動したい!という想いで来ました。
$愛フェス2011

愛知県被災者支援センターに行ってみて
被災地から離れた所に住んでいても、私にもできることはたくさんあるのだと改めて感じました!

↓愛知県被災者支援センターミーティングの様子↓
$愛フェス2011

私たち一人ひとりができることを

『愛フェス2011』では、愛ファザWalkを通して、東北を支援します!
他にもモリコロパークに来てくれた方々が、いろんなカタチで東北の支援ができる催しを企画中です!!

『歩くことが東北のためになる』
愛ファザWalk絶賛申し込み受付中です♪♪♪
この秋、東北のことを考えながら、一緒に歩きましょ(*^^人^^*)
愛ファザWalkオンラインお申込サイト⇒http://ifes.jp/walk/entry/

たっくさんのお申し込み待ってますp(^-^)q

■uganda■

Follower⇒317NOW☆
Thank you very much!!!!!!!

Follow me!*********
ツイッターID i_fes
*******************