オンリーone(夏の終わり) | 徳島県 北島町にある美容室 I feel オーナー エリカのブログ

徳島県 北島町にある美容室 I feel オーナー エリカのブログ

徳島 北島町 鯛浜 美容室 『 I feel 』 のエリカです。
2010.09.23にオープンしました。
お客様に愛されるサロンを、目指しています!
月曜日も営業しています。カラーメンバーもオススメですよ♪
どうぞ、よろしくお願いします(*^ω^*)/

9月になって、めっきり涼しくなりました🍃もうすっかり秋ですね🌾
8月はお盆があって、阿波踊りもあったりして
いろいろと忙しく、暑さで夏バテしたりして
そんな夏でした(-ω-;)
今年の夏は、暑かったですね~☀☀☀

こちらの写真は、営業終了後に店内で阿波踊りのセットを練習している風景です。
いろんなものが映りこんでいますが、気にしないでください💧
当店のお客様は、みなさん踊り子さんですが
最後まで綺麗に崩れずセットできていたと聞いて、ホッとしております💨


そして、みなさまにお知らせがあります。
介護施設へ出張カットへ行っていたのですが
私…体調を崩しまして…(´・c_・`)出張カットは、6月で辞めてしまいました。
少しでも、世の中のためになれば と思い始めましたが
気持ちはあっても、体がついていかない状態になり
普段の営業にも支障が出てくるようになってしまったので、辞めるという決断をしました。
認めたくはないのですが、私には向いてなかったというのが本音です。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです(´;ω;`)
しかし、完全に辞めるのではなく
自分なりに、何か違う形でも世の中に貢献できることはやっていきたいと思っています。
私に向いている、私に出来ることをやりたい気持ちはあるので
これからも、それを探していこうと思っています(*´ー`*)
どうか長い目で見てやってください。よろしくお願いいたします。