本年もよろしくお願いします | I Feeeeel FINE

I Feeeeel FINE

忙しいからこそのブログ

えー、もう13日?
今年に入ってもうすぐ2週間ですってよ!

年末年始、そして三連休、あっという間でしたよ。
まぁ、休みは何日あってもあっという間。
長年経てわかりました。笑

実はコロナ禍で平穏な日常の尊さに感謝したこともあり、2021年はそれを実感する日々にしたいと思い、毎日お祝いなのだと、昨年一年間は、毎日、お誕生日のお祝いをするとともに、それをTwitterに記すことにし、完遂しました。
すごく貴重な体験でした。

クロの写真と共にツイートしたのですが、日々感謝と共に、ちゃんと毎日、笑顔で心からお祝いすることがやり遂げられるかと、時に不安になったりもありました。
どうか今日も平穏で過ごせますようにと、毎日毎日祈った一年間でした。
本来、こうあるべきなんだろうと思います。
日々感謝。

フォロワーになっていただいた方々のうち、時には哀しい内容のツイートを拝見することもあり、SNSは辛いなと落ち込んだりもしました。
私には耐えられないかもしれないと思うときもありながら、一年、なんとか遂行することができました。

それは、想像していなかったたくさんの方々からいいねをいただいたり、コメントをいただいたからでした。
すごくうれしくて、こんなふうにバーチャルでも身近に大切な存在に感じたりするのだなと思いました。

私はこと動物において辛い情報はできるだけ避けたいのと、毎日祈ることを蔑ろにしたくなくて、そのために自身が平穏であることが前提なので、何かあったら難しいとネガティブな思いもよぎったりしつつの中だったので、精神的な面で継続は難しいだろうと、遂行するなら一年間限りと決めていました。
そう決めておくことで本気で毎日願うことができました。
そして達成できました。
良かった!!

一年間、辛い情報があったり、誠に勝手ながらのプレッシャーがありましたが、それ以上に、とてもとても素晴らしかった。
おかげさまで、喜びや楽しさが上回り、毎日感謝の一年間を過ごせました。
いいねやフォロワーさん増目的ではなかっただけに、当初想定していなかった数々のアクション、すっごくうれしかったです。
フォロワーさんたちは、このブログは見てないと思いますが…一年間、本当にありがとうございました。
フォローしてくださったみなさまへ、心よりお礼申し上げます。
みなさまに、これからも幸多かれ!!

そんな感謝でいっぱいの年末と、晴れやかな年始を迎え、そして三連休も楽しく幸せに過ごさせていただきました。

遅ればせながら、本年もよろしくお願いします。

お魚プリント勢揃い的なこの写真、気に入ってます。


謎柄枕は、クロに合うように赤ちゃん用サイズを参考にして、35×25(一般猫さんサイズならもっと小さくて良いですが)でヌードクッションから作りました。カバーは洗えるように枕カバー仕様。
サイズはちょうど良かったかな?
なかなか気に入っているご様子です。


お魚屋さんプリントのものは、よさく家にも進呈しましたが、そこそこ気に入ってもらえたようです。



こういう布に今年もまた出会いな。

クロは相変わらずです。

それが一番です。


おもちゃで遊んだけど、


鈍うぅ〜。


そこがまた、かわいいのですけどね。


日課になっていたツイートがなくなり、どこかぽかんと穴が空いた感に襲われたりもありますが、これからも日々感謝を忘れずに、大切に思いながら過ごします。


私は今年、年女!
寅年、ネコ科! 笑
より一層、素晴らしい一年にします!!