ダイハツ ムーヴ | 坂東市外車販売修理にこだわる店主のブログ(アイズファクトリー自動車販売)

坂東市外車販売修理にこだわる店主のブログ(アイズファクトリー自動車販売)

自動車販売、修理をしてます。主にBMW MINIのカスタムしています。変わり行く姿がとても好きでこれを仕事にしている事に幸せを感じています。車を購入して頂いたお客様にも満足して頂き、また笑顔が自分の励みにもなっています。これからいろいろ更新していこうと思ってます。

もうこんばんはですね汗



今日は朝から来客続き
そして電話えーん



午後になり慌てて車検に
行ってまいりましたDASH!


O様より車検のご依頼を頂きましたウインク


ありがとうございます(^^)


{8A50D023-7785-4AAF-A3FB-26E14C4ADF54:01}



作業内容としましては、エンジンオイル交換
オイルフィルター交換、
ブレーキフルード交換等です。



先ほど整備終わりましたので明日の
午前中にお渡し納車させて頂きますニヤリ



いつもありがとうございます爆笑




今日もお仕事終了~



お疲れ様でした!!