体重は、服を着て、75.8キロ、下着で、73.6キロになった。

なかなか、体重は、落ちない。

まあ、ここが、身体の不思議なところだ。

で、今日も一日、固形物を取らない。

でも、明日、昼間、知り合いが、訪ねてくるので、食事を取るので、

まあ、太るだろう。

それは、それ、だよね。

仕方がない。

寒いよね。

なかなか、自分の確定申告が、進まない。

はあ、だよね。

今日は、何もないから、自分の確定申告を集中して、やる。

今日、終らせる。

適格も出しているから、消費税の申告書も出さないといけないなう。

まあ、そんな感じなう。

で、今から、不適切にもほどがあるというドラマをティーバーで、見る。

社労士の勉強もしたいし、読まなきゃいけない本も、ある。

まあ、忙しいなう。

毎度、書くネタが、一緒なう。

まあ、そんなに変わったことが、起きるタイプじゃない。

まあ、こんな感じなう。

バツイチ独身61歳。

今日も頑張るなう。

追記、

昨日のアメーバブログのアクセス数は、105だった。

また、100を越えてくれた。

嬉しいなう。

バツイチ独身61歳。

根暗で、友達少ない。

でも、いいや。お一人さまが、好き。

ティーバーで、ドラマ、不適切にはほどがあるを見た。

まあ、面白かったなう。

あっ、右手のひらに、ほくろみたいなシミが、できたなう。

まあ、こういうのチ〇ポにできると幸福を呼ぶと言われているが、

手のひらはなあ。

まあ、運をつかむというけど、

まあ、生きているだけで、幸せというレベルなう。

さてと、今日も仕事というか、自分の確定申告をやるなう。

はあ、だよね。

まあ、バイクに乗りたい。

まあ、月曜日の夜のカレーせいろ研究会の時には、

会場にバイクで、行くなう。

それが、楽しみかなあ。

まあ、友達少ないし、だ。

まあ、こんな」感じです。