昨日のアメーバブログのアクセス数は、463もいった。
凄い。
嬉しいなり。
で、オイラの履歴書、その6、法科大学院編だ。
慶応大学のY教授との交流で、調子こいていたオイラは、
ある日、支部の三田会のH会計士から、
法科大学院にいかないかと誘われた。
Y教授に教わっているので、本当に調子こいていたオイラは、法科大学院を受験した。
多数、受けたものの、
日本大学の法科大学院に合格した。
しかし、授業を受けたものの、
集団ストーカーの攻撃は、やまず、
声が、聞こえてきて、授業に集中できなかった。
お腹が、痛くなり、結局、一週間で、日本大学の法科大学院には、いけなくなった。
まあ、行く前に、Y教授に相談したら、
慶応大学か、学院衆院以外の法科大学院は、ぼったくり、みたいなものだそ、と言われていた。
その通りになった。
まあ、どうして、法科大学院に行こうとしたのかは、
巣鴨の同級生のKが、弁護士で、年収10憶円も稼いでいたからだ。
オイラも年収10憶円になりたかった。
まあ、ある意味、スケベ心だよね。
こういう不順なオイラだから、集団ストーカーは、テレパシーで、攻撃をして、
サイコキネシスで、お腹が、痛くなるようにしむけられたんだ。
日本大学法科大学院を終れたオイラは、1年くらい静かにしていた。
法科大学院に行くために、少ない税理士の顧客を、高校の同級生に譲った。
電車の中で、仄めかしを受けた。
二人組の人間が、いて、
あっち側の税理士に、顧客をやるのは、困ると言われた。
すると、もう、一人が、同級生に、顧客を回したのだから、仕方がないと言われた。
???
オイラの数少ない客は、組織が、つけた顧客で、
同級生は、試験組は、反組織の人間なのか、ということみたいだった。
オイラを支持する組織とオイラを否定する組織が、あるらしかった。
???
いつから、オイラは、VIPになったんだ。
そういう、オイラだったので、
操られていたのか、また、法科大学院を受験した。
まあ、性懲りもないオイラだ。
まあ、操られていたのかも知れない。
今度は、東海大学の法科大学院に行った。
精神病院に入れられていたので、みんなより、遅れて、授業に参加した。
ココが、ケチのつけどころだった。
結局、東海大学法科大学院には、3年通ったが、終了できなかった。
まあ、ここでも、集団ストーカー攻撃は、あった。
オイラの心の中が、読み取られているようだった。
授業が、終ると、司法書士事務所の職員だったヤツに、
女子高生をだましていやヤツが、凄いですね、ヤツの同級生のK弁護士は、年収10憶円ですか。
凄いですというと、司法書士事務所の職員のヤツが、昔は、中国法をマスターしている弁護士は、K弁護士しか、
いなかったんだ。といった。
まるで、オイラの心の中での、叫び声が、みんなに聞こえていたのかとおもうと、恥ずかしかった。
まあ、そこで、オイラは、心の中が、オープンになるということで、開き直るしかなかった。
まあ、3年やって、2年にしか、進級できなくて、東海大学法科大学院をやめた。
Y教授のいった通りになった。
ぼったくりだ。
労働時間と学費を合わせたら、1000万円くらい損した感じだ。
まあ、民法、商法、行政法は、マスターした感じだった。
で、1000万円は、高いよね。
無給で、教えてくれるY教授に比べれば、確かに詐欺というしかない。
で、結局、法科大学院は、諦めた。
で、10年と1000万円、人生で、損をした。
そんな感じ、なり。
法科大学院編、終了!
また、続く!