if社会福祉科・福祉心理科のブログ

新潟医療福祉カレッジ(if)社会福祉科・福祉心理科のブログです。


テーマ:

皆さん、こんにちは晴れ

社会福祉科のケイコです音譜

 

今日で9月も終わりあせる

明日からは10月ですビックリマーク

だいぶ涼しくなり、秋の深まりを感じますねもみじ

 

本日はオープンキャンパス開催ですクラッカー

参加してくれる皆さん、お待ちしていますラブラブ

 

 

さて、今日は今までできなかった前期授業の紹介をします!!

 

 

宝石緑 障がい者福祉の出前講座 宝石緑

 

社会福祉専攻科1・2年生福祉心理専攻科1年生が参加しましたグッド!

 

 

市役所職員と障がい当事者の方から直接お話を聞くことができました音譜

 

 

障がいの有無は関係なく、誰もが自分らしく生活できる社会を作っていくためには、まだまだたくさんの課題がありますね!!

 

 

宝石赤 社会福祉援助技術現場実習報告会 宝石赤

 

社会福祉専攻科2年生は24日間の現場実習を行います

来年実習へ行く社会福祉専攻科1年生へ向けて、実習で学んだこと、良かったこと、難しかったことなど、たくさん報告してくれました合格

 

 

 

先輩達からの体験談をもとに、後輩達は来年の実習に向けて、準備を進めていますアップ

 

 

そして、社会福祉科福祉心理科は、昨日(一部クラスは一昨日)、前期終業式でしたベル

 

成績表の配布、成績優秀者には奨励賞の授与、後期の時間割やスケジュールの確認、大掃除など、クラスごとに行いました星

 

前期、皆よく頑張りましたねラブラブ

10月から後期開始!!

また、頑張っていきましょうニコニコ

 

 

☆ 社会福祉科2年生 ☆

 

 

皆がサプライズで私の誕生日を祝ってくれましたプレゼント

手作りのケーキも登場ケーキ

とても嬉しかったです音譜

愛を感じますね~ラブラブ

ありがとう(*^▽^*)キラキラ 皆、大好きラブラブ!

もらったプレゼントとメッセージ、ずっと大切にしますドキドキ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

if社会福祉科・福祉心理科さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。