if社会福祉科・福祉心理科のブログ

新潟医療福祉カレッジ(if)社会福祉科・福祉心理科のブログです。


テーマ:

皆さん、こんにちはニコニコ

社会福祉科のケイコですビックリマーク

 

今週は前期再試験週間ですあせる

残念ながら再試験になってしまった皆、ファイト!!

努力すれば結果は出ると思いますよアップ

 

さて、先週9月5日(火)~8日(金)、2年生は修学旅行でした音譜

社会福祉科2年生全員&福祉心理科2年生の一部の学生は、他科の希望学生と一緒に北海道へ行ってきました~飛行機

 

 

宝石ブルー 1日目 宝石ブルー

 

ノーザンホースパーク で昼食ナイフとフォーク

ちょうどポニーショーをやっていました馬

 

 

 

 

その後、小樽で宿泊&夕食!!

北海道の旬の食材&カニの食べ放題ラブラブ

 

 

 

 

宝石赤 2日目 宝石赤

 

バスで3時間かけて、旭山動物園へ行きましたクマ

シロクマ、可愛かったなぁ~ラブラブ

 

 

 

 

帰りに、羊ヶ丘展望台へ!!

クラーク像の前でカメラ

 

 

 

宝石緑 3日目 宝石緑

 

一日、札幌自主研修チョキ

というわけで、各自色々と観光して回りましたひらめき電球

私もラーメンを食べに行ったり、地下鉄に乗って出かけたりしました音譜

 

 

 

さっぽろテレビ塔からダイブした学生も・・・えっ

 

 

宝石紫 4日目 宝石紫

 

白い恋人チョコとレートファクトリーとアウトレットへ黄色い花

そして、無事に新潟へ戻りましたビックリマーク

 

 

 

 

4日間とも晴天で、新潟よりも暑いくらいでした晴れ

とても楽しい修学旅行になりましたね~ベル

 

 

また素敵な思い出が1つ増えました(*^▽^*)ラブラブ

思い出を大切に・・・!!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

if社会福祉科・福祉心理科さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。