『介護まつり』だワッショイ!!

テーマ:

再び登場!ヨシコです爆  笑 気づいたときに一気に更新・・・許してねウインク

今回は、今年初めて行われた、介護科のイベント『介護まつり』について

ご紹介します祭り

『介護まつり』??? 何それ?と思ったみなさん・・・実は、介護科みんなで楽しもうグッということで、1.2年生の交流をメインに、『スイーツコンテスト』、介護技術を競う、『ケアコンNo,1選手権』、各クラスからの余興『イフ1』を開催しましたパチパチ

各クラスで考えたスイーツケーキマカロンアメちゃん6を作っている間に、お題をもとに介護技術を競うコンテストを行い、1.2年生で協力して行っていました音譜

優勝チームには、豪華ハワイ旅行を思わせるような雰囲気のお菓子の詰め合わせを贈りましたプレゼント

なんと!1年生から2年生へ、国家試験全員合格を祈念して、千羽鶴が

贈られました・・・愛おっきな愛?だね

 

 

 

 

AD