ザ!修学旅行~関西&北海道~

テーマ:

みなさ~ん!こんにちは!! 介護福祉科のヨシコです爆  笑

なかなかブログ更新ができずすみません・・・すみません

今日は、一気に介護科の話題をお伝えしますグッ

この間、いろいろあったんです・・・楽しいことが爆  笑 9月5日から9月8日までの3泊4日で、2年生が『修学旅行』に行ってまいりました旅行

今年度は、関西と北海道に行ってきました関西北海道

関西方面は、USJで雨に降られたようでしたが、北海道は全行程、

すべて晴れて快適な旅行になりました音符

ヨシコ的には、人生初のカヌー体験を行い、とても楽しい旅となりました小舟

みんなも楽しい時間となったようです照れ

浴衣、いいね!!

ちなみに、タイスケは、関西に行ったよ!!

 

AD