ワークショップ | IRONOWA~yoga&gallery〜 深谷市・熊谷市・本庄市 de ヨガ

IRONOWA~yoga&gallery〜 深谷市・熊谷市・本庄市 de ヨガ

深谷市のヨガとギャラリーの小さなスタジオです。

お気軽にお越し下さい。


本庄市、熊谷市、東松山市、秩父市、などなど遠くからも足を運んで下さる方もいらっしゃいます。



お問い合わせ
ironowa.yoga@gmail.com
090-3522-6118
山本ゆかり

11月10日(日)
谷口純子先生による


体が柔らかくなるムーブメント・ヨガ初級クラス

後屈ワークショップ基本編

皆さまのおかげさまでどちらのクラスも大盛況で終える事ができました。

空間全体の心地よい波動が心だけでは留まらず脳までも震えさせるような

そんな1日だったと思います。 


「体が硬い人なんていない」
・思い込みを外す方法
・自分を上手に書き換える方法
・具体的な練習法
・ポテンシャルはどこにあるのか


正しい使い方を理解した皆さんの体が、糸が解けるようにするすると変化していくのを目の当たりにして

感動しかありませんでした。

ヨガをやるってる風の動きと、しっかりと府に落ちた人の動きでは、同じ形に見えても全く別物。


参加者の皆さま、遠くから遥々お越しくださいました純子先生には感謝でいっぱいです🙏













そして!なんと!
今後は定期的に先生にIRONOWAに来ていただけることとなりました。

次回は12月22日に開催決定⭐️


レッスンの詳細・受付け開始は今しばらくお待ち下さいませ🙏