産業祭とティーチャーズトレーニング | IRONOWA~yoga&gallery〜 深谷市・熊谷市・本庄市 de ヨガ

IRONOWA~yoga&gallery〜 深谷市・熊谷市・本庄市 de ヨガ

深谷市のヨガとギャラリーの小さなスタジオです。

お気軽にお越し下さい。


本庄市、熊谷市、東松山市、秩父市、などなど遠くからも足を運んで下さる方もいらっしゃいます。



お問い合わせ
ironowa.yoga@gmail.com
090-3522-6118
山本ゆかり


今日は娘達がミニバスの間に家事を済ませて


お迎えまでの残り一時間だけ産業祭に行って来ました音譜


photo:01


遠くから見ても活気が伝わってきて、ワクワクラブラブ


お目当てのブースが見つからず

ウロウロあせるウロウロあせる

あっち行ったり、こっち行ったり…


photo:02


ようやくみつけたお目当ての物と
行き当たりばったりの物ラブラブ!




会いたかった人達にも会えた

大満足の産業祭ひらめき電球




そして明日から3日間は都内で
ヨガのティーチャーズトレーニンググッド!

原点に返って、もう一度しっかり基礎を学んでこようと思います。


朝から晩まで、いっぱいお勉強してきます音譜





子供がいると、短期の講習しか受けられない現実。。。



その短期だって、子だくさん我が家にはかなり厳しいハズしょぼん汗


でもね、

子供達の事、おウチの事は気にしなくていいよ~パー

頑張っておいでと、言ってくれる旦那さん虹


本当にありがたいニコニコ


自分のやりたい事が出来るのも家族の理解あってこそ!




その分しっかり学んでこないと!!






そしてまずはきちんと現地に着けるか


方向音痴の私にはそこが一番の心配なのでしたショック!あせる







iPhoneからの投稿