修練の時


さて、


修練の時になりました。



ミャンマーに到着して間もないですが、瞑想場に入ります。




気づけば、ミャンマーに来ることも、僧侶と共に励むことも、自然なことになりました。


今回の修行場は、いつもと違う場所で、さらには予定していたところとも違うところに急遽お願いして修行させてもらうことにしました。


昨日、飛行機の中で急に思い立ちました。


ココに行くべきだ。と。



僕はこれまでの修練のおかげで、自分に起きていることや何が出来るのかを知るようになりました。


それは、目に見えない段階の話です。



今の僕が取り組む最適な修練をしてきます。


勿論、最大限の取り組みをすることになります。


とても辛いでしょうが、とても楽しみにしています。



瞑想を終えたらそのまま日本に戻ります。


そして、そのままみんなにお話しようと思います。





3/23(土)
9:30~12:30


大阪の豊中でさせてもらいます。


お願いする参加費は4500円です。



僕のオリジナルマサラチャイを創ってお待ちしております✨


📨 : ieyoga.y.v@gmail.com


詳細はご予約のメールを頂いた方にだけお送りさせてもらいますが、瞑想中はメールを読むことも出来ませんのでお返事が直前になりますがご理解下さい。



テーマは、深い瞑想から得られる事をヒントにいろんなことをお伝え出来ればと思っています。


いつものことですが、参加してくれるみんなとの空間で話が創られますので、構えず、気軽にいらしてくださいね🤗




では、

みんなにとっても、自分を見つめる素晴らしい日々になりますように🌈



いってきます🤗