空間招待状

テーマ:




沢山の文字で、瞑想の素晴らしさを伝えたい気持ちはあるのですが、文字ではあなたの頭の中にある言葉を超えることができません。


やめておきますね(^_^)





ただ、

言葉を使わせてもらえるのなら、

空間を使わせてもらえるのなら、



あなたの頭の中にある言葉を超えていくことができます。




これまで、ヨーガや瞑想を通して本当に沢山の人達と向き合わせてもらいました。


そして、少しずつ形を変えた僕の伝える道がこの空間の中にあります。




みなさんが“参加したくなるような言葉”は書けませんが、、、

直接お会いしてこの瞑想空間を共有出来ることを楽しみにしております🌈



あなたにとって素晴らしい時になりますように。




先日、1年ぶりに瞑想のお話会をさせて頂き、再度お話会をさせてもらうことにしました。


内容は全く違うと思いますが何を話すかはみなさんに会ってみないと僕にもわかりませんので😅


はじめての方もお会いしたことがある方も気楽にいらしてください♪





今回お願いする参加費は4500円ですが、先月のお話会と瞑想会のどれかに参加して頂いた方は4000円でご参加頂けます。

会場は、阪急電車の豊中市内の駅から歩いて3分ほどの場所です。

大阪駅から15~20分ほどで来ていただける便利な場所ですが、お申込み頂いた方のみに詳細をお伝えいたします。

とても雰囲気の良い空間ですが、あまり広いスペースではない為、ご興味がある方はお早めにご連絡頂けたらと思います。


✉ ieyoga.y.v@gmail.com



ありがとうございます✨