道村工務店。笑

テーマ:


なんでも自分でやってるうちにどんどんなんでも出来るようになっていき、、、


今に至る。





最初は自分のお店の内装。

業者の見積もりが高い割にどこかで見た様なデザインばかりで。



そして、

古い長屋を好きに全改装して良いからお店をしないかというお話になり。

ここは解体作業から天井ぬいて梁だしてととにかく大変な日々でした、、、



そしてそして、

里山に暮らす様になってからは平屋に畑に庭にといろいろ創り続けています。




道村工務店。笑


素人の自由な創作活動。


イエヨガやってる時は、お店の内装って頼めないか聞いてもらうこともあったり、家具をつくりたいんだけど、、とか相談を受けたり、地味〜に活動をしておりました。




そして今回はこないだの嵐の影響でガレージが飛んだり破損してしまい、その修繕を頼んでもらいました。

修繕といっても、屋根を創り直す感じです。


今朝から測ったり構想をつくったりしてそのまま資材を買いに💪


車が2台とバイクが1台の大きなガレージの屋根。


木の量が、、なかなかおおごと😁笑


作業はまた別日にするので今日は資材の搬入まで⭕






大変そうに見えます?


こんな事するなんて凄い!とか思います?




いいえ☺️

誰にでも出来ますしどんな作業でも楽しむだけです✨


あなたにも間違いなくできる!


綺麗にとか上手にとかそんなことどうでも良いんです。


何をしても、どうなっても、形は関係ないんですよ。




僕にとって全てはみんなが思っていることとは違う観点の中の出来事なんです。



どの瞬間もとてもとても素晴らしく意味のある(ない)瞬間なんです。



いつも感謝の中です。



ありがとう。






あっ、
道村工務店へのご依頼は特殊ルートですので。笑
たまたま僕に会って、お茶でもしてる時にボソッと言ってみたら成立するかも。笑