食べ物ブログ in 蓼科 ③

テーマ:


下手なグルメblogをはじめた気分ですウインク



3回目になりました🎶

僕が蓼科でただただ食べたものを載せる投稿、、、

引っ込みがつかなくなった、、、というのは本音ですが。笑


今日で最終回です!!

まだ他にも美味しいものを頂いたのですが、最終回です!!!



では、いってみましょう♪

今日は、蓼科のお隣の村に行ったときのごはんです。







デレデレ

御野菜はもちろんオーガニックで自分たちで作っています◎

そして、パンの横にあるバター!!
これ、、、、自作らしいです♪
スパイスがふんだんに入ってます。

スープも、、、、👍

メインの鮭がこのお店を物語っているメニューです⭕
なぜかはすぐ書きますからね~



決して値段は安くないんですが、このお店は環境(あとで載せますよ~)を含めていろんなことを楽しむ変わった場所なんです!



お店の名前は、

《 カナディアンファーム 》

といいます!


そう、🇨🇦!!
そして、ファーム!!


説明してあげたいところですがそこはざっくり言います!

カナダをこよなく愛する独特のオーナーが36年かけてこの蓼科の森の中に自分たちの手でカナダを創ったんです!!


こんな森の中にあるんです♪










もっともっと広くて建築もたくさんあるんですが、どれも自分たちで創った独特のものばかりです!!


てきとー建築をし続けている僕にはとても刺激的で良い感覚を頂きました🎵





僕は、子供の頃に「村をつくりたい!」という夢がありました。


もちろん自給自足で、みんなで協力をしあって助け合う村。

お金で繋がるわけじゃなく、愛情で繋がるあったかい村。


名前は、僕の名前が “道村” なので超安易に、、、、道村を創りたい!!って言ってたんです。。。なんかお恥ずかしいデレデレ




でも、
幼馴染みの親友がこの間、「そー言えばあの夢はどんな感じなん?」って。






そろそろそんな時かもね。



大切な準備っていうのは外側に見えているものじゃない。



いつもいつも準備をしています。







さぁ、
反響も一切ないまま。笑
僕のはじめての食べ物blogは終了します😁

ありがとうございました!!