こんばんは

今日はパート休みでした。

前日は、雪(?)が舞うくらいの寒さでしたが、今日は、打って変わって、晴天☀️洗濯物🧺がカラリと乾いて気持ち良い日でした。


2連勤➕引越し疲れから、何にもしない引きこもる日にしようと決めていたのに、晴れるとお出かけしたくなります🚗軽く買い物に行ったのですが、気持ちが上がっているせいか、あれこれほしくなり、お財布👛の紐が緩くなり、散財💸してしまいそうでした🫢ミスドで自分のためだけにドーナツ🍩3個買ってしまった😓なんといってもフレンチクルーラーが好きです。塩キャラメル味なるものが売っていたので、それも買いました。


さらに、息子の引越し以来、収納グッズにハマっています。でもそんなに高い(towerとか…)のは買えないので、ダイソーやセリアなどで似た感じのみつけています。ホント最近いろんな100均ばかり行っている気がする😓


帰ってきて、選抜⚾️観ていたらあっという間に休みが終わりました🔚

広陵🆚青森山田は、ドラマチックで興奮🤩しましたー


夜は息子にLINEして(返事必須な質問LINE 😆)構ってもらいました。


明日はパート。

お天気悪くなるみたいです。やだなぁ

では👋