2018年11月@東京ドームその① A ball thrown by Chirinos | ☆iety-lonestarのアメリカ留学回想録~Deep in the Heart of Texas~☆

☆iety-lonestarのアメリカ留学回想録~Deep in the Heart of Texas~☆

2012年8月から2年間、米国テキサス州の大学に留学していたNFLダラス・カウボーイズ&MLBテキサス・レンジャーズファンによる奮闘記を余すところなくドラマ化したブログである(スクール☆ウォーズか)

今回は🇺🇸旅レポをお休みして、先日日本で行われた日米野球を観に行った時のお話を軽くレボしたいと思います⚾️私は11/10(土)東京ドームで行われたGame2を観戦しました。
ドーム前にはヤディア・モリーナはじめとする何人かの出場選手のパネルが設置されており
マエケンは何故か顔はめパネルでしたが😅

開門と同時に入場するとMLB選抜の練習が既に始まっており
我がテキサス・レンジャーズからは元日ハムのクリス・マーティン(Set upper)と
ロビンソン・チリノス(Catcher)が参加しており🤠
チリノスのキャッチングも間近で観れました😆


バッテング練習が始まると、マーティンやチリノスも球拾い要員として外野でたむろしてました。これは⚾️ゲットのチャンスだ😁
選手がボールを捕ると、客席はくれくれ厨のるつぼとなる中💦
私の元に⚾️が飛んできました😂投げてくれたのはロビンソン・チリノスです。
ちなみに私はこの格好で臨んでいました。
チリノスがテキサスのユニフォームを認識して私めがけて投げてくれたことは明白でしょう🤠ありがとうロビンソン😆

その後、なんたらで試合開始となりました。

次回予告
私のマブダチ?ロビンソン・チリノス大活躍編をお送りします。