どうもどうもオハ

いえとも管理人ですいぬ


さてさて、いえとも街角ぶらり旅、今回はいえとも『パークフロント両国ハウス』がある両国へ行ってきましたぁ散歩


シェアハウスの周りには緑が多く、のんびりできる公園なんかも近くにあるんですよキラキラ

いえとも管理人のブログ-公園1



いいですねぇ、こういう感じわらい

休みの日にはのんびりと読書をしてゆったりとした時間がすごせそうな感じですYonda?


ラジオ体操の広場にもなっているようですが、朝にはちっちゃい子たちでいっぱいになるのかなはてな


いえとも管理人のブログ-公園2



シェアハウスの屋上からも、けっこう眺めの良い景色がみえますね驚く

いえとも管理人のブログ-屋上



都心にありながら、ゆったりとした空気が流れる、落ち着いたところが好きです(´v`)


ってな感じのいえとも管理人でしたぁのんびり

ではでは、またぁ敬礼

そうそう、あと、シェアハウスのグルっぽを作成してみましたぱちぱち

いまいちやり方がわからず、今もよくわかっていないのですが少しでも参加していただければと思ってますのんびり

以下の画像から・・・なのかな顔文字






宜しくお願いしまぁすにこにこ♪



いえともホームページURL:http://ietomo.jp