どうもどうもやあ

いえとも管理人ですいぬ


昨日まで少し涼しかったのに、暑さがもどりましたねぇあつい。

そんな暑さにめげず、行ってきました、いえとも街角ぶらり旅お出掛け


第3弾はいえとも【ホワイトキャニオン西浅草】がある浅草ですぱちぱちぱちぱち

やはり浅草と言えば・・・
いえとも管理人のブログ-雷門


定番も定番ですが、『雷門』雷門

アーケードも人がたくさんでしたよ~ぎくっ

いえとも管理人のブログ-アーケード



観光の街なのですが、飲食店、買い物店も多く、上野までも歩いていける距離なので、どこへ行くのにも便利なんですよ~I Can Fly!

個室、ドミトリー共にまだご紹介できる部屋もありますので、ご興味ある方はゼヒゼヒ!!


そうそう、ぶらぶらしていると、こんな商店街を発見はっ!

いえとも管理人のブログ-商店街


『かっぱ橋商店街』とのほほん

写真を撮り忘れたのですが、商店街のあちこちに河童がたたずんでおりますカッパ

さっそく帰ってしらべてみると、昔々、橋を作る際にかっぱが助けてくれたので【かっぱ橋】と名づけられた謂われがあるそうですなほー

飲食店やスーパーなどが連なっていて、雰囲気の良さそうなお店もあったので、もう一度ぶらぶら行ってみようかな歩行

以上、第3弾ぶらり旅でした~旅がらす

ではでは~敬礼


いえともホームページURL:http://ietomo.jp