【   私があなたを選び、任命した ⠀】


たまに、考えるんです。Oo。.(´-`)


私の家は教会で、父は牧師、母も牧師で。

        🏠🟰⛪️    👫🟰牧師

私の家族はみんな最初からイエス様を

知っていました。🏡👪🧔‍♂️✊🏻 ̖́-


だから私はイエス様を信じているのかなあ……?

イエス様を知らない家庭に産まれたら

信じていなかったのかな……?( -᷅_-᷄ ก)って


聖書の言葉⬇️⬇️⬇️

あなたがたがわたしを選んだのではない。

わたしがあなたがたを選んだ。

ヨハネによる福音書15:16


し・か・し


私はこの言葉に出会った時、

あぁ、私が『イエス様を信じます‼️』🙋‍♀️って

イエス様を受け入れたんじゃない…


私が産まれる前から👶🏻

『イエス様が、私を選んでくれてたんだ』って。

\🧔‍♂️ᝰ✍🏻📄👧🏻/


この御言葉に思いを馳せ味わってみると

恐ろしく素晴ら、恐ろしい……。( ´-` ).。o(神様)


またまたこうも書いてあるの♪( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و フ


聖書の言葉⬇️⬇️⬇️

だが今、【主】はこう言われる。

ヤコブよ、あなたを創造した方、

イスラエルよ、あなたを形造った方が。恐れるな。

わたしがあなたを贖ったからだ。

わたしはあなたの名を呼んだ。

あなたは、わたしのもの。

 イザヤ43:1


贖った-意味

 (贖う)贖った罪のつぐないをする。

「死をもって罪を—・う」

 (購う)あるものを代償にして手に入れる。また、買い求める。



神様が"あなた"を"私"を創造し、形造った、

生まれる前から名前を呼んでくれていた。

神様はさらに、

"私たち"の罪を贖った‼️


🧔‍♂️☝🏻🤔𓈒𓂂𓏸👶🏻‼️


【⠀神様はあなたを見捨てない⠀】

神様を信頼出来ない時も、なんでなのって

思うことも全然ある。💥☹️フアン…


私になんの計画があるの?

悪いことばかり起きてるよ⤵️って重い失望もある。

(ᵕ᷄≀ ̠˘᷅ ).。o(🌀)


聖書の言葉⬇️⬇️⬇️

強く、また雄々しくあれ。

恐れてはならない。彼らのゆえに

うろたえてはならない。あなたの神、主は、あなたと共に歩まれる。あなたを見放すことも、見捨てられることもない。

申命記31:6


神様はなにがあっても

私たちを見捨てない。"あなた"を

見捨てない‼️‼️‼️‼️


何があっても?(‥).....?

そう‼️""""絶対に""""



聖書の言葉⬇️⬇️⬇️

女が自分の乳飲み子を忘れるで

あろうか。

母親が自分の産んだ子を憐れまないであろうか。

たとえ、女たちが忘れようとも

わたしがあなたを忘れることは

決してない。

イザヤ49:15新共同訳



今日も読んでくれてありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

なんで神様はこんな私を選んだんだろう……って

思うことないですか??

私はしょっちゅうあるんですよ、

本当に。

だからそんな時いつも原点に帰ってこの御言葉

を噛むんです。噛み締めます。

私にとってはスルメです。

あなたも選ばれていて、

私も神様が選んでくれた‼️(՞o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕感謝。

そして神様は私たちを絶対に、見捨てない。