授業が始まった学校もある。

 

その光景がなかなかすごい。

 

先生はマスクをしてフェイスシールド着用。

 

ある学校はさらに教壇と生徒の間にはビニールカーテンが設置されていた。

 

2月に実施したある会社のセールスマンセミナー。

こういう風に対面で行うセミナー形式もしばらくは変わりそう。

 

会議室で大勢を集めてのセミナーもなくなりつつあるらしい。

 

ある会社は事務所をなくした。

 

オンラインで仕事ができることがわかったからだ。

 

都心だと事務所の賃料も高いから経費は一挙に減少した。

 

たまに集まる必要があるときは貸し会議室を使うという。

 

貸し会議室に新しい需要が生まれるのだろうか?

 

ここのところ都心の賃料はアップし続けていたけれど、考え方がかわるのかもしれない。

 

コロナで得た経験をさらなる進歩のために使いたい。

 

 

住まいさがしのON LINE相談会 

週末だけ開催していましたが、ON LINEなのでお客さまのご都合に合わせやすくなりました❗️

ご希望の方はHPの最後の方の「お問い合わせ」からお願いします!

http://rbinc.jp

 

今日紹介するわんちゃんは花子ちゃん2才の女の子です。

 

花子ちゃんですがラサ・アプソという犬種だそうです。

ちょっと聞いたことがない犬種ですが、ペキニーズやシーズーの大もとのようです。

王族、貴族そして富裕層に可愛がられ少しずつ広まっていったようです。

でも素直に「かわいい!」ですねラブラブ

ママさん写真ありがとうございますニコニコ