おはようございます🍂

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。

マヤ・しあわせセラピストIkuです。

 

 

久しぶりの投稿です

皆様お元気でしたでしょうか。

 

昨日は「秋分の日」でした。

暑さ寒さは彼岸までとは

よく言ったものです。

 

昨日は千葉の方にいってきました。

朝雨も降って、とても蒸し暑かったです。

 

梨狩りをしようと思っていたのですが、

できず

 

お店で千葉の美味しい梨をゲットしてきました!

 

image

あきづきを狙っていたのですが

となりに置いてある「秋満月」という新品種が

きになり、購入してきました。

早速食べたのですが、

とてもおいしかったです

 

食欲の秋〜〜ですね爆  笑

 

 

この雨と秋雨前線が

寒暖の栄目だということです。

今朝おきたら、とても涼しくてびっくりびっくり

 

 

これぞ秋!!

やっと秋が来たのかな〜と思いました。

 

 

エアコン消して、

窓を開けて、掃除を始めちゃったいましたてへぺろ

(無意識でやっていました)

 

 

なんと、マヤのエネルギーと同じでしたよキラキラ

 

 

 

今日は KIN 78

太陽の紋章(顕在意識):白い鏡
ウェイブスペル(潜在意識):白い世界の橋渡し

銀河の音:13

 

 

 

 

9月11〜始まった

「白い世界の橋渡し」の13日間は今日9月23日で

終わります。

 

この期間のテーマは「必要でないものに別れを告げる」

こと、いわゆる「断捨離」です。

 

 

今日の「白い鏡」も

浄化、断捨離、整える、などのキーワードもあります。

鏡というくらいですので、

自分を映し出す鏡を磨くことも大切です。

 

 

私は床を雑巾掛けしたり、

玄関ドアや床を磨いたりしていたんです。

ピカピカになっている感じで気持ちがいいです。

なぜか、なんだか今日は「やりたいな〜」思ったんですよ。

 

 

これは「無意識的にマヤの宇宙エネルギーを

感じていた」ということですね照れ

 

 

こうして

タイミングよく物事が進んでいると嬉しいです。

 

 

 

そうそう、

断捨離といえば、先週の三連休は

昔のアルバムを整理しました。

 

息子の結婚式ようにアルバムをだしたのですが、

その後、整理しました。

そして私のアルバムの箱の上に

「○んだらこのまま捨ててください」と

書いておき来ました。

 

 

50代半ばとなり

自分自身も

スッキリと暮らすことが良いと思っています。

 

これからも

心とお部屋の断捨離を毎日つづけていきたいなと

思っています。

 

 

コツは1日=10個

モノを捨てる生活をコツコツをしていくと良いですよ。

 

 

読んでいない雑誌や紙類

割り箸、ビニール、

使わない化粧品

履かない靴下など、

親交していない方のアドバイスなど

なんでも良いのです気づき

 

 

これから、

もっと気持ちがいい状態で過ごすためには

 

 

 

掃除や断捨離で

周りのエネルギーがクリアになり

運気上昇していくことでしょう上矢印キラキラ

 

 

素敵な3連休最後の日をお過ごしくださいね音譜

 

 

------------------------------------------------

マヤ暦占星術は

”自分らしく生きる!”
ありのままの自分を知って

人生を楽しく生きるヒントをくれます

 

 

あなたのKIN No.ははてなマーク飛び出すハート

 

 

ワタシはKIN146乙女のトキメキ

マヤ・しあわせセラピストIku です長音記号2

 

 


▼こちらもご覧くださいね。たまに呟いています▼
お友達になってください❤️


Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100027877030908

 
 

Instagram

https://www.instagram.com/ikucoco195/