● web内覧会まとめ
1.【WEB内覧会(入居前)】玄関・SC
2.【WEB内覧会(入居前)】風呂 洗面
3.【WEB内覧会(入居前)】脱衣所
4.【WEB内覧会(入居前)】トイレ
5.【WEB内覧会(入居前)】寝室 子供部屋 謎スペース
6.【WEB内覧会(入居前)】階段 収納 その1
7.【WEB内覧会(入居前)】階段 収納 その2
8.【WEB内覧会(入居前)】LDK 中庭 その1
9.【WEB内覧会(入居前)】LDK 中庭 その2

● 建築してもらった工務店
・我が家を建ててくれた工務店について

 

こんにちは。kpです。





今日はお休みです!!!


なので、朝の更新はありませんでした。












そして、今日はもう飲んでますおねがい


トマト割です!


薄めに作って長々とやりたい気分ですウインク


in 中庭

(あ、木目の写真を差し込むってやつ忘れてるなー。)












まあ、今日はもうええですわ。



知ってる人は知っている。


知らない人は知ってほしい。








引っ越してきてから、我が家の野菜の初収穫です!!



いきますよー。






















ドン!




これのー





こうでー。








これ!










ミョウガちゃん生えてきた!












ほんま嬉しい酔っ払い



家にクーラーついた時くらい嬉しい。












では、早速天ぷらに。


といきたいところですが、今年は茎が少ないので来年のために成長させることにしました。


多年草ってこういう時嬉しいですね。










あ、うち庭エリアに畑作る予定なので、将来はそっちメインにしていきたいと思ってます。