こんばんは。kpです。








今日は立ち飲み屋に寄って帰ってきましたドキドキ



わたし、あの立ち飲み屋のごちゃごちゃ感が好きなんですよねー。



なんか知り合いのおっちゃん同士で楽しく飲んでたり、とあるおっちゃんは一人でしっとり飲んでたり、ドラマがあるんですよ。



ほんまはワイもワイワイ飲みたい!



なんで、同じ路線使ってる友達おらんねやろ(´;ω;`)友達自体少ないし、大人になってから友達の作り方がわからんくなってしもたよ。







しんみりしたところで、、、、











これが今日食べたやつです!





いやぁうまかったわぁ。


おろしニンニクとおろしショウガのコンボは間違いない。
















牛しっぽリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中牛あたま



さてさてさて、おまけの家関係ですが、




いま我が家は色々とありません。




ないないないない状態です。






1.インターネット回線がない
2.テレビアンテナがない
3.エアコンがない
4.車がない
5.外構できてない
6.椅子がない
7.お金がない








こまけぇ説明は省きますが、暑くて地獄で不便で悲しくて寂しい感じです。




ですが、、、、、














それでも、やっぱり新居って良いですね!ラブ



なんかこう新しいRPGゲームを始めてLVアップしてる感じに似てます。



そのうち必殺技とかを覚えて、さらに気持ちよくなれるように思います。



いまも正直暑いですが、杉無垢材の床を足でスリスリしてると、とても気持ち良いですデレデレ
毛だらけの足です。お納めください。



ツラツラとまとまりのない投稿でした。







最後に、、、、、













エアコンの設置が31日に決まったよ!






では、おやすみなさい。