お片づけの最初の一歩~家族がもっと仲良くなれる整理術~

東京・調布のライフオーガナイザー植田洋子のブログです。
「一人目の子どものときにもっと片づけの事を知っていたら・・・」
「片づけで困っている今の暮らしを変えたい!」
そんな方が最初の一歩を踏み出すためのお手伝いをしています。


テーマ:
お片付けの「最初の小さな一歩」を応援します!
ライフオーガナイズオフィス「BABY STEP」の植田洋子ですラブ

パソコンでこのブログをご覧下さっている方は、お気づきになったかもしれませんが…

ヘッダー画像(ブログの一番上にくるタイトルなどが乗っている大きな画像)を変更いたしました。

昨年、こちらで
→2015年始動は「BABY STEP」で♪
屋号を
「BABY STEP」
に決めたことをお伝えしましたが、
その後ロゴの作成をお願いし、先日納品していただきました。


赤ちゃんの足あとが、
ヨチヨチと階段を上っている様子が、
とてもかわいく、
自分がなんとなく思っていたものが、
想像以上の出来上がりになったのは、
とてもうれしい♡

オーガナイズ作業というのは、
こんな風に少しずつ進めていっても大丈夫!
自分のペースで、
でも少しずつ心地よい暮らしに向かって、
上って行こう♪
そんな思いを込めております。

こんなステキなロゴを作成してくれたのは…

彼女は実はプロのデザイナーなのです!
一家事の隊長としても、ご紹介させていただいております。
オーガナイザーとしても雑誌に掲載多数ととっても活躍されています♪

そんな彼女がICロゴの作成業務も始めると教えてくれたが、
私が屋号を決めた直後だったので、
これはもう神様が私に与えてくださった!と
ばかりに即決でした(笑)

アメブロのヘッダー画像も作成をされるそうです。
さっそくお願いされたのが
ワーキングママのお片付け@湘南 IT’s up to you!
こちらもすてき~ラブ

さぁ、ロゴもいただいたし、
次はホームページ作成だ!

今日は座談会「オーガナイズカフェ」@三郷の開催日。
ちょっと小旅行気分で行ってきます!

【講座のご案内】
チェックライフオーガナイザー入門講座
1月24日(土)10:00~12:30←満席にて終了♪
2月21日(土)9:30~12:00←残席5名

チェック新米ママのための心とお部屋のお片付け講座
2015年2月17日(火)10:00-12:00

チェック新小1年生ママのための入学準備講座
2015年2月21日(土)@三郷
2015年2月24日(火)@浦和

チェック座談会「オーガナイズカフェ」
coming soon♪

こちらにも参考になりますラブ

   もっと心地いい暮らしがしたい!  

  にほんブログ村     にほんブログ村   にほんブログ村 

本日もお読みくださりありがとうございました。ランキングに参加しています。
「読んだよ!」のクリック、とてもうれしく励みになります。よろしくお願いいたします!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

植田洋子 東京・調布ライフオーガナイザーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。