下を向いて歩こう♪ | 富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド

富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド

小さな家の家 オーナーblog
手作りオーナーの空飛ぶ通勤と好奇心作々(サクサク)日記

 

コロナ禍でお出かけしなくなったので。。。

 

マンホールコレクションがバッタリ止まったままでしたあせる

 

思いがけず♪久しぶりの『下を向いて歩こう♪』ですニコニコ

 

 

コレビックリマーク可愛いですよね〜爆  笑音譜

 

福井県若狭町熊川宿の公認キャラクター

『くまかわさん』のコラボマンホール

 

2019年6月9日完成の河内川ダムの上から顔をのぞかせる

『進撃のくまかわさ〜ん!!』じゃないですかぁ〜爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

滋賀県から福井県の境。。。

思いがけず現れた看板目ビックリマーク

 

こんなところにダム!? 知らなんだぁ〜。。。

 

 

 

 

 

 

 

山道を吸い込まれるように行ってみると。。。

 

急にパァ〜ッと視界が開けて。。。

 

 

 

 

 

 

 

うわぁ〜〜っビックリマーク きれい〜〜っ照れ音譜

 

ピッカピカキラキラの真新しいダムに。。。

 

キラキラ光るキラキラエメラルドグリーンの水面ドキドキ

 

 

 

 

 

新緑の眩しい誰もいない広々とした場所で…

 

思いがけない 発見・癒し・リフレッシュ♪

 

。。。出来ましたウインク

 

 

 

マンホールは、ダムを見下ろすこの橋の真ん中で見つけました音譜