イエネコレッドたたかいのきろく~出会い・ママ編~ | にくQ戦士 イエネコレッド

にくQ戦士 イエネコレッド

ある一家に迷い込んでしまったイエネコレッドの愛と戦いの記録
…と、ママの趣味多数…

前回、兄怪獣ミーと仲良くなったオイラ。

打ち解け過ぎちゃってお昼寝までいっしょにしちゃったニャ・・・、一生の不覚・・・。


しかぁしっっ!!

この一家はミーだけではニャい!!

オイラがこの家で過ごすためには他の家族とも打ち解けなければっっっ!!


まずは~・・・

あのテレビの前でまったりしてる・・・ママ怪獣!!


レッド「あの~、こちらでお世話にニャりたいんですけどぉ・・・」

ママ「いいよ。」


軽っっっ!!!


この一家、フランク過ぎニャい???


ママ「今、いいところだからちょっと静かにしててね~」



ん???


にくQ戦士 イエネコレッド
















聞けば、ママの癒やしの時間らしい・・・。


ではでは、オイラも静かに観賞をば・・・


にくQ戦士 イエネコレッド
















かっこよすぎるYO!!道明寺!!

つくしちゃんも良かったねっ!!

オイラ、道明寺を目指すよ!かっこいい男の見本だYO!!

よ~し、明日から道明寺を目指すために毎日観るぞぉぉぉ~!!


え。

今日、最終回??




・・・・・・・・・。




道明寺~~~っっっ!!!